名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

GW一家団欒

b0060803_8561475.jpg


朝からドッグランでヘトヘトになるまでぐりんぐりん走ってもらいました。
サッカーを観に行くのでお留守番してもらうためです。
疲れさせて留守番させないと、トイレシーツをビリビリにして食べちゃうのです。名誉のこのイタズラはどうも直りません。

帰宅すると、部屋の中はたいした変化はありませんでした。
静かにお昼ねしてくれていたようです。作戦成功!

夜は久しぶりにお耳そうじ。
名誉はおとなしくされるがままなので、ちゃっちゃと終了。
でも、遊姫は笑っちゃうほど可愛い声で「いやー(;_;)」と言います。笑いをこらえて恐い顔を見せ「おとなしくして!」と言っても暴れます。それでもおさえつけて強行しようとすると、「やん! やん!」と言って今度は遊姫が怖い顔をしてカプッカプッと噛む真似をします。それでも続けていると本当に噛みます。
首にしがみつきペロペロキス魔のくせに、私の手を噛もうだなんてちょっとそりゃおかしいんじゃないの? あんたそりゃ都合が良すぎるんじゃないの?
遊姫は信用できない人にキスする子らしい。

アビィの抜けた歯のことで、ここ二日間、名誉と遊姫の唇をぺろんとめくりながら歯のチェックをしていました。
「ちょとしつれい」「ごめん、見せて」
名誉はおとなしく見せてくれるのですが、遊姫は「ヤっ!」と見せてくれません。

遊姫ももう少し名誉のようにおちついてくれると助かるのだけど。
[PR]
by pc911 | 2005-05-02 08:52 | セニョリータ 名誉