人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

河口湖オフ番外編・塩ラーメンの快♪

……申し訳ないくらいのコネタでございます(^^;


河口湖、往復とも中央自動車道の談合坂サービスエリアで休憩した。

下りエリアでの心残りがひとつ。
それは、バニクレママさんの食べていたコンニャクの串刺し。
とっても美味しそうで私も食べたかったのだけど、談合坂につく直前に車内でお弁当を食べてしまい悩んだ末に買わなかった。
あとで後悔しそうだなぁ〜と思って、やはり今後悔している。
だって、こんにゃく大好物なんだもん(^^;

河口湖オフ番外編・塩ラーメンの快♪_b0060803_732656.jpg
上りエリアでは、バニクレ家、ケビバレ家、名遊家でうどんとラーメンを食べた。
私が食べたのは海老ワンタン入り塩ラーメン630円。
食券を買うとき担々麺(680円)と悩みになやんだあげく、無難に塩ラーメンにした。

しか〜し!

失礼ながらこうゆう所で美味しいものが食べられるとは期待していなかった……いや、不味くて当たり前くらいと思っていたのに、意外やいがい!
塩ラーメン、めちゃ美味しかった!
近所にあったら週一のペースで食べちゃうかも〜♪
男性陣の食べたかきあげうどん等もこれまたグー。
美味しい担々麺のお店って少ないけどこれなら期待しちゃうわ・・・点心コーナーもあったし〜♪(笑)。

次回の中央では、行きに塩ラーメン&こんにゃく、帰りは担々麺だっ!
・・・と思ったのだけど、上下線で建物が違うので下りではこの2つのラーメンはないのだ〜(;_;)
いくらなんでも、こんにゃくと塩ラーメンと担々麺を一度には食べられない。かといって担々麺にして、やっぱり塩ラーメンにすれば良かったと思うのも悔しい。

あぁ、どうしよう〜。
むむむ……まじで悩む。
by pc911 | 2005-04-29 07:32 | 我。が。