名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

シーフードグラタンの怪 vol.3

昼食が終わり、次は河口湖周遊船。

乗船まで少し時間があるので、レストランを出て周囲を散歩しようとていたら遊姫がいきなりのシッコ♪
お食事中ではマズイと思ったのか、かなり我慢したようで止まらない。
バニクレ家、ケビバレ家、両親の見守るなか、河口湖の隣に遊姫シッ湖ができるほどノンストップ・シヨ〜〜〜〜♪(爆)。

心配事が乗船前に解消できてほんとうに良かった。

レストランの駐車場から再び車で船着き場まで移動。
周遊時間は30分。
犬連れで船に乗れるのも数少ない貴重な体験だろう。ここでも幹事さんに感謝♪
b0060803_7521530.jpg


b0060803_7513863.jpg
景色を見ていた遊姫は残念ながら途中でおねむになってしまった。
名誉は船のモータ音と水の音が怖いのと、風が冷たいのとでガタガタぷるぷる。「だいじょうぶ、だいじょうぶ」とぎゅっぎゅと抱っこ。
ちょっと陽がさすとほわっと暖かい。風の通り道になっているところはピューっと透き通った冷たい空気が横切る。
それにつられて、遠くを見る名誉の首が伸びたり縮んだりした(笑)。

行き15分でクルリと向きをかえ、帰り15分で元いた場所に戻る。
楽しい周遊はあっという間に終わってしまった。


船を降りて、本日のイベントはこれにて終了。
時間のある人は場所を変えてカフェに行くことになった。


──そう。
あの幻のシーフードグラタンに巡り会えるまであと少し(爆)。

(続)  

[PR]
by pc911 | 2005-04-27 07:52 | 我。が。