名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

シーフードグラタンの怪 vol.2

みなさんが到着し、ロープーウェイに乗った。

b0060803_9595683.jpg
団体でロープーウェイに乗るなんて小学校の遠足みたいで楽しい(^^)
すでにワクワク。
それに、「今頃、名誉と遊姫は静かにお留守番してるかしら?」なんて心配しなくても、一緒に山に登れる♪
こういった施設を犬連れで利用できることは普段はない。これは何よりも嬉しい体験。
乗車中の名誉と遊姫は、地面に足がついてないことにも気付かず(笑)恐がることもなかった。なんとなくソワソワ気味の敏感な子もいたけれど、みんな無事に到着。

まぁ、それにしても・・・ワァ♪だキャー♪だ、サルがいる! あ! 野生のイタグレがいる! だのと、みんな子どものように大はしゃぎ(笑)。
もちろん私もワァだキャー♪(爆)。

b0060803_1002035.jpg

きれいな山々と湖の景色に、「来てよかった〜」と思う。
残念ながら霞がかって富士山は見られなかったけど、行きの中央道で車窓からでっか〜い富士山をいっぱい見ておいた。
展望台はワラワラワラとイタグレだらけ。
偶然そこに居合わせた一般の人たちにとっても、忘れられない観光になっただろう(笑)。
b0060803_1071335.jpg

b0060803_1073428.jpg
しばしの歓談タイムと参加者の紹介、そして集合写真を撮影し再びロープーウェイで下山。

次は湖畔のそばにあるレストランへ車で移動。
途中、雲が出てきて肌寒くなってしまったけど、湖を眺めながら桜の花びらが舞うテラス席で昼食会。
大勢で食事をしながらのオシャベリはとても楽しかった。


↑「今度のオフ会もお揃いでオレンジ着る?」華ちゃんと遊姫、衣装の打ち合わせ中。



──しかし、締めくくりのカフェで大爆笑のシーフードグラタンに巡り会えることになるとは、この時はまだ知る由もなかったのである(爆)。

(続)  

[PR]
by pc911 | 2005-04-26 10:03 | 我。が。