名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

シーフードグラタンの怪 vol.1

指折り数えながら待ちわびた河口湖オフ会。

同じ県内のケビバレ家の車に同乗させていただいて、人4&ワン4の楽しい道中だった。
途中渋滞があるかもしれないと早めに我が家を6時に出発したが、予想以上に車はス〜イスイ。河口湖にあと40キロで到着とゆう地点で、まだ2時間くらいの余裕があった(笑)。
サービスエリアでゆっくりと2度目の休憩をとっていたら、なんとバニクレ家に遭遇! やはり愛の力はこうゆう時に発揮されるのだ(爆)。

そこからは2台連なって河口湖に向かった。
快適なケビバレパパの運転のお陰で後れずに到着できて一安心♪
みなさんが到着するまで湖畔付近を見物しながら散歩をして、名&遊は朝食くつろぎタイム。空気が澄んでいる朝の山の景色はとても美しく、早く来て良かったと思った。


我が家にとって今回の河口湖は初めての遠出。
オフ会にはぜひ出席したいけど、ちゃんといい子にしていてくれるか、車に酔いはしないか、トイレは大丈夫か。。。などなど心配を抱えていた。
sakuraさんにもご心配をおかけしてしまった m(_ _)m

・・・もちろん、心配の種はぜ〜んぶ生後5ヶ月のチビ遊姫(笑)。

でも、跳ね回ることなく静かにしていてくれた。ぜひ家でもこうしていてもらいたいものだ。
行きの車ではバレンティーナちゃんがず〜〜っと遊姫と遊んでくれたので車酔いの心配は解消された。
逆に2時間もぐるぐるじゃれ合うふたりを見ていて、こっちが酔いそうだった(笑)。
遊姫はまだトイレを外でするのに抵抗があって、外出しても家までシッコ♪を持ち帰ろうとする。6時間くらいたつと我慢できなくなって「でちゃった(;_;)」……とゆう感じなので、どこでいきなりされるか予測がつかない。

でも、「その時」はうまい具合に周遊船に乗船する前に訪れた。

それも、姉妹そろって大♪&小♪ (;_;)  
実に感激した(;_;)
名誉と遊姫も身軽になったろうだろうが、私の心配も全て払拭されて心が軽くなった(;_;)。
これを機に、今後は地方で開催されるオフ会にも出席できる自信がついた。
おもいきって河口湖オフに出席してほんとうに良かった(^^)
b0060803_11573756.jpg


──しかし、これ以上に感激するシーフードグラタンに巡り会えることになるとは、この時はまだ知る由もなかったのである(爆)。

(続)  

[PR]
by pc911 | 2005-04-25 11:56 | 我。が。