名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

作戦大成功

昨日は、朝晩2回ランに行った。
うししししっ。
お疲れのご様子。
寝てるねてる(笑)。
夜9時頃、子どもが寝る時間にうつらうつらし始めた。
遊姫が静かに寝ているので、名誉もうるさがらずに一緒にTVの前で寝ている。
静かにTVを見られるのって久しぶり♪
b0060803_8394526.jpg

b0060803_8395799.jpg

そして今朝。
なんと朝8時までぐ〜〜っすり寝てくれた♪
よかったよかった。

まだ3回しか利用してないけど、なんか入会してよかったかも。
メンバー同士の「こんにちは〜」がとても気持ちがいい。
和気あいあい♪
もちろんトラブルがないわけでもないだろうけど、互いにどこの人か分かるのはやはり安心。
問題を起こしたくない、仲良く利用したいから、それぞれが自分の子にきっちり視線を向けている。
固く言えば、「一員であるとゆう自覚と責任」みたいな感じかな。

b0060803_841565.jpg

問題を起こしてくれるなよ、チビ太。
[PR]
by pc911 | 2005-04-23 08:41 | セニョリータ 遊姫