名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

今日はツメ切りに行こう。

遊姫のツメは私が切っていました。
でも、成長してツメががっちりして切りにくくなってきたので、名誉&遊姫、一緒に切ってもらうことにしました。

前回のツメ切りの時のこと。
「めいよちゃんとゆうきちゃんですね(^^)」
と、お店のおねぇさんが言いました。

「キャ〜〜〜!!」

キャ〜!! キャ〜!!
遊姫はその日、そのお店に初めて行ったのです。
そのお店で遊姫の話はしたことがありません。
なのに、おねぇさんは「めいよちゃんとゆうきちゃん」と言ったのです。
なんと、おねぇさんは、うちには「ゆうきちゃん」もいると知っていたのです!

もしかしたら、同じお店を利用しているイタグレちゃんが、
「あのね(プチン)、お友だちの名誉ちゃんには遊姫ちゃんってゆう妹がいるんだよ(プチン)」
と、ツメを切ってもらいながらおねぇさんにお話したのかもしれません。

・・・でも、もしかしたら、
おねぇさんはこのブログを読んでいるのかもしれません。
・・・そして、今日も読んでいるかも(小声)。

誰とドコで遭遇するかわかりません。私、名誉と遊姫を連れて素顔で外出できません〜〜(爆)。

別に私はコーナンの回しものでも、爪切り屋さんの回しものでもありません。
でもね、とってもいいお店なんですよ!
おねぇさんもおにぃさんもとっても優しくて、ツメもキレイに仕上がるんですよ。

・・・ということで、後ほどよろしくおねがいいたします(爆)。

b0060803_10453313.jpg

のびほうだい

[PR]
by pc911 | 2005-04-21 10:48 | セニョリータ 遊姫