名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

「コーナン」が頭から離れず、仕事をさぼってしまいました。

最近週休3日ペースです。
これでは、冬になったらキリギリスになりそうです。
「とんとん。ドッグフードちょおだい(;_;)」
優しそうなお家のドアを叩いてしまうかもしれません。


とりあえず、コーナンツアーの前に名誉&遊姫と近くのA公園にお散歩にいきました。
b0060803_11451254.jpg


ここ、スリバチのようになっていて、とーーーーっても広いです。
下は広〜〜〜い、芝生。
上は遊歩道でぐるっと一周できるようになっています。
歩きながら、「バーベキュー禁止」などとゆう注意書きは見当たらないな・・・とゆう重要事項を確認(笑)。
人もいないし、広いしでノーリードの誘惑にかられますが、うちの子はどこに行ってしまうかわかりません(^^; たぶん呼んでももどってこないでしょう(^^;

2時間ほどの散歩中も「コーナン」は頭から離れませんでした(笑)。
コーナンはワンも入れるとのことですが、昼食の都合もあるし、どこからどこまで入場可能なのかわからないので、一度家にもどって名遊はお留守番してもらうことにしました。

b0060803_11454518.jpg
いやぁ、仕事をさぼって正解!
収入を得るよりも貴重な日でした(笑)。

お味噌ひとつでも、こんな味噌、あんな味噌、どんな味噌? みせて味噌(^^;
平たく言えば、広いので品数が豊富なんですね。
フラフラと何時間でもいられそうです。
食料品を扱う場所以外のほとんどがワンの入場が可能。
中に板が敷いてあるショッピングカートに乗るので、アミアミが苦手なワンちゃんも大丈夫でしょう(^^)

「名ちゃん、こっちがいい?」
「遊ちゃん、あっちにする?」

次回からは家族総出で楽しいショッピングができます。

b0060803_11461718.jpg

「ねぇ きいた? おかぁたんたら コーナンで オフかい やりたいとか ゆってるよ (^^;」

[PR]
by pc911 | 2005-04-20 10:58 | 我。が。