名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

日曜日、バニーちゃん&クレアちゃんと海浜公園にお散歩(^^)

バニクレちゃんと初めて行く公園だったのにスットコしでかしました。
カメラは持っていったのに大事なメモリーカードを忘れて写真が撮れませんでした(^^;
おとといjujuさんに「デジのメモリー、入れ忘れに注意」と言われたばかりなのに(^^;

とてもいいお天気なので、ベンチでお弁当を食べておしゃべりをしました。
パパとママの会話に耳を傾けているいい子のバニーちゃん&クレアちゃん。
なのに、うちの名&遊はベンチの周囲に群生しているツクシをほとんど食べつくし(シャレではない)、それだけでは足りずに、わたしのお弁当に入っていた焼きそばとブロッコリーを盗み食い。
名誉の口から焼きそばを出している間に、遊姫がツクシを食べ、遊姫の口からツクシを出している間に、名誉がブロッコリーを……(^^;  とほ。

夕方はドッグカフェに移動してさくらちゃん&チコちゃん家と合流。
さくらさんのマシンガントークに、不覚にも後乗りヘッドバンキング状態の相槌になってしまいました。来週に向けてもっと首筋を鍛えておかねば(爆)。
さくらちゃん&チコちゃんのラメ入りお衣装の写真が撮れなかったのが心残り(;_;)

帰宅後はバニクレパパさんにいただいた、去年の冬から最近までの名&遊の写真が入ったCD-Rを見ました。
名&遊だけが遊びに行くことはないので(笑)、バニクレパパさんが撮ってくださった写真とゆうのはその場に私もいたわけで、私が持っている写真と同じ風景ものがおさまっていることになります。
でも、違うんですよね。
撮っていただいた写真と私が撮った写真って違うんです。
同じものを写しても違う人が撮ると全く違う写真になるんですね。
私が見慣れない名誉と遊姫が写っていたり、違う角度や目線から見るとこうゆう側面もあるのかと楽しく拝見しました。
大事に見守っているものでさえこうなのです。
自分で見聞きして知っているつもりでいることなんて、ある一面の微々たるものにすぎないのでしょう。

b0060803_1171977.jpg
違う視点の存在とゆうことを再確認した日でした。

いやぁ、昨日はメモリーカードを忘れてほんとうに良かった(爆)。



【バニクレパパさんに撮っていただいた日曜日のベストショット♪】
[PR]
by pc911 | 2005-04-18 11:09 | 我。が。