名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

さくっと仕事が終わったので、遊びデーに(^^)

b0060803_9365417.jpg

隣のM市にあるドッグラン。
大型、中型、小型犬のエリアにわかれているけど、ガラガラなのであいているスペースを貸し切りで利用させてもらえた。
くほっ。はじからはじまで50メートル(笑←なんなんだこの笑は)。
おとうたんあっち、おかあたんこっち。あっち行ってこっち行ってと何回も走る練習をした。
だから、遊姫、がんばって大きくなってね。
b0060803_9373351.jpg

M市は梨の産地でいたるところに梨園があって、このドッグランの隣も梨園。シーズンには梨狩りもできる。
走って、梨食べて……ってゆう休日もいいかも〜。

いっぱい遊んだ後は前から行きたいと思っていたK市のRかふぇへ。
うちのあたりはレトルトのカレーやピザでも1000円とゆうようなドッグカフェだけど、写真でみるRかふぇの食事はめちゃ美味しそうだったので楽しみにしていた。
b0060803_9375817.jpg

ネギたっぷり牛カルビ焼きと海鮮かきあげ、2種あったランチを両方注文。
予想以上に美味しい(;_;)! 
近ければしょっちゅう行けるのに(;_;)

b0060803_9383833.jpg
5月からは週末は夜8時までに営業時間が延長されるとのこと。今度はお友達と一緒に晩ご飯を食べに行ってみたいな〜。





【おなか すいたでち〜】
[PR]
by pc911 | 2005-04-16 09:39 | 我。が。