名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

夏の事情

暖かくなってきたとゆうよりも、暑いくらいの今日この頃。
おしっ! まっぱでお散歩いくど〜! と思っていたら……

先日のちゃる&アビィの『毛色の濃いぃ子は日差し対策をしないと危険』という話しを読んで「ほぉ〜〜」。
まぁ! うちの名誉は真っ黒くろじゃないの。

b0060803_1032547.jpg
雨の予報がはずれ、晴天になった日曜日。
お台場を散歩していたら、午前中は涼しかったのにお昼には夏日のように暑くなってきた。
名誉と遊姫の服を途中で脱がせ、歩きながら先の会話を思い出して名誉の背中を触ってみた。

「あっちっち!」

その日、名誉は黒色のTシャツを着ていた。
着せても黒、脱がせても黒。
どっちにしてもジリジリのあっちっちだった。


4月でこんなにあっちっちの名誉。この先いったいどうなっちゃうの? (・_・)

・・・とゆうことで、日除け対策に風通しのよさそうなタンクトップを買った。
着るのは名誉だけでよさそうだけど、もちろん遊姫もお揃い(^^)

IGの着られる服を探すだけでも大変なのに、毛色、顔、体格、することなすことぜんっぜん似ていない姉妹の服を探すのはとっても大変。
当然、どちらかが似合えばどちらかは似合わない。
同じサイズなら取り替えても着られるのになぁ。

b0060803_1034969.jpg
「遊姫や。経済事情を考えて、はやくおねぇちゃんと同じ体格まで成長しておくれ」

そう願いながら、
事前投資で高級牛粉入り粉ミルクを遊姫に飲ませる母であった(これがけっこう効く)。




  【SとSS】
[PR]
by pc911 | 2005-04-14 10:06 | セニョリータ 名誉