名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

歯。

b0060803_1113157.jpg
遊姫の歯、だいぶ抜け替わったような。
あとは最後に仕上げのキバ3本って感じ。

名誉の時にはスタートの前歯1本目から生えかわりに気付いたし、途中お手伝いもしたし、記念に8本回収できた。
そうそう、「こんなんぬけました」って獣医さんにもお見せしちゃった(笑)。
それが遊姫には「ような」とか「感じ」とか、名誉の時とは大違い(^^;

ヒートもそう。
出血の処置は情報が役に立ったけど、体の変化は「聞いてないよ〜(;_;)」てなもんだった。
初めて見ることばかりだった。
個体差もあるものだし比べるものがない。
名誉が普通なのか異常なのか見当がつかない。
でも、生理は病気ではないし……でも、シンパイ。

2月14日のヒートから2ヶ月たった今もまだ元通りになったわけではないけれど、親の心配をよそに勝手に成長してくれる娘たちのおかげで過剰な心配をせずにいられるようになった。

遊姫にヒートがきたら「チビのくちぇにナマイキだぞ〜〜」と笑いとばしそう。
遊姫は「みゅー、みゅー」言いながら、上目遣いに困った顔をして足をぱたぱた踏みならすだろう。

b0060803_11134840.jpg
名誉のおかげで、心配する時間を楽しむ時間や見守る時間に変換できる。
遊姫の全体を眺めていられる。

百聞は一見に如かず。
めいちゃん、どうもありがとう♪




【歯〜はっハハハハハハ〜っ!】
[PR]
by pc911 | 2005-04-13 11:16 | セニョリータ 遊姫