名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

2005.4.10 アンデルセンラン

b0060803_1134498.jpg

アビィちゃん・アルくん・クレアちゃん・ケビンくん・COMOくん・セレーノちゃん・風華ちゃん・バレンティーナちゃん・MEGUちゃん・名誉・遊姫

強風がちょっと痛かったですが、好天にめぐまれ楽しい一日を過ごすことができました。昨日はお花見に行った人が多かったのでしょうね。想像していたよりもドッグランはすいていました。
遊んでくださった方々どうもありがとうございました!
またよろしくお願いしま〜す(^^)

↓アビィ家から写真をいただきました↓。
どれもこれもいい写真ばかりなのですが、お気に入りTOP5をハリハリ♪
どうもありがとう!
b0060803_1135083.jpg

b0060803_1135861.jpg

b0060803_11352132.jpg

b0060803_11353139.jpg

b0060803_1135433.jpg

[PR]
by pc911 | 2005-04-11 11:37 | セニョリータ 名誉