名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

誰のための?

先日のアジアインターで5000円もする革製の二頭引きのリードを買った。
自分じゃ5000円のベルトなんてまず買わないだろう。
2500円のリードを名誉と遊姫にそれぞれ買ったと思えば……と想像してみたけど、自分用に2500円のベルトを2本買うこともないだろう(爆)。
こうやっていつも名遊のものだと値段などどうでもよくなってしまう。

お店のおじさんが、持ち手の下から二股にわかれるまでの距離がそれぞれ違う、V字のものとY字のものと両方試してみるといいと言ってくれた。
V字の方は支点から首輪までが長い分うろちょろされてからまりやすそうな気がした。
Y字の方は名遊が離れずに並んで歩くので扱いやすく楽に歩けるような気がした。
人ごみの中をかきわけながら実際につけて歩いてみてY字の方に決めた。

何度か使ってみて、まぁまぁ、ぼちぼち悪くない。
遊びが少ないので散歩に行くのには物足りないけど、カフェや車の乗降時に使うには片手があくのでとても便利。
でも屋内で少々試してみるのと実際に公道を歩くのでは全く違った。

私と名誉と遊姫。
3方向のちょっとしたひっぱり具合で、私と遊姫が名誉に散歩させてもらっちゃったり、私と名誉が遊姫に散歩させてもらっちゃったりしちゃうのだ(爆)。
う〜ん、こんな現象が起こるとは……。
それに、考えてみたら2対1なんだから私が散歩させてもらう確率が一番高いではないか(爆)。
「失敗?」の二文字が浮かんだがそれは悔しい。5000円÷3……1670円のリードを3本親娘おそろいで買ったと考えることにした。
これなら安い!

いい買い物をした……ような気がする(爆)。

b0060803_8185875.jpg






「あたらしい リードより
   1670えん ちょおだい」
[PR]
by pc911 | 2005-04-07 08:19 | 我。が。