名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

きっちりカドからビシっと攻める

3月上旬の遊姫は朝起きるたび、夜家に帰るたび……見るたびに脚がぐんぐんと伸びてイタグレとゆうよりもまるでアメンボのようだった。
それに比例して体重も100グラム単位でぐんぐん増えていた。

それが3月の中旬になって急激な変化がなくなり、体重もいまひとつ増加しなくなった。

b0060803_1013213.jpgでも、なんかその頃、ちょっとべっぴんさんになりつつあるように見えた。

初めて遊姫を見たときは「まゆこ」とゆう名前にしようと思ったほど、眉毛の中に顔があるようなパピーだった。でも遊姫のチャームポイントである眉毛ちゃんが、最近あまり目立たなくなってきた……見慣れただけかもしれないけど(笑)。
頭や顔が大きくなり眉毛率が低下したのもあるが、黒々としたアイラインがお目めをぐるっと囲うようになりエキゾチック風な顔になってきた。
眉力よりも目力が勝ってきたようだ。

「遊姫ぃ〜、だいぶ美人になったんぢゃぁ〜ん♪」と親ばか度も上限いっぱいに達した3月の下旬。
今度は朝起きるたび、夜家に帰るたび……見るたびに胴体がぐんぐんと伸びている。
体重はもうすぐ4キロ。

遊姫は自分で意識して── 脚→顔→胴体と一点集中成長していたのではないだろうが、ちゃかちゃかして落ち着きがないわりには、もしかしたら意外と几帳面で努力家なのかもしれない(笑)。
b0060803_9551931.jpg

【3月6日撮影/顔面形成前アメンボ期】

[PR]
by pc911 | 2005-04-06 10:03 | セニョリータ 遊姫