名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

「え〜〜? めいちゃんが走ってる〜〜?」

b0060803_10163736.jpg
b0060803_10171688.jpg

b0060803_10175711.jpg

名誉をご存じの方々はそうおっしゃるような写真でしょう。
そうなんです。最近の名誉は走るんです(笑)。
なぜ走るか。
遊姫が走るからです。
妹に突き飛ばされ、妹に遊ぼうよ〜と言われるからです。
妹は姉が大好きで一緒に遊びたくてしかたがないのです。
疾走する遊姫を私達が「いいこねー」と言うので、

「めいよだって いいこだもの めいよだって はしれるものっ(ぱかぱかぱか……)」なのです。

名誉は「メイヨ星から来たメイヨリン★」みたいな娘です。
頭の中はいつも穏やかな春のような娘です。
名誉の目が近くの物に焦点があうことは珍しく、「めいちゃん、ドコ見てるの? ナニ考えてるの?」と問いかけたくなるような、焦点の定まらない目で遠くを眺めています。
急に名誉がトコトコ歩きを始めると、ドッグランだと言うのに私もお友だちパパさんママさん達もついつい「あら、めいちゃん、ドコ行くの?」と思わず聞いてしまいます。

「めいよ おとうふ かいわすれたの ばんごはんの おかず かいにゆくの」

「あ、そう。行ってらっしゃい。でも、めいちゃん、お財布忘れてるわよ」
……そうゆう感じの娘なのです。

b0060803_1016227.jpg
名誉が走りたくないなら、まったりしていたいなら走らなくてもかまいません。
でも、つまらなそうな顔で座っているより、楽しそうに走る姿を見ると嬉しい母です。
[PR]
by pc911 | 2005-04-05 10:16 | セニョリータ 名誉