名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

遊姫は超キス魔なのです。

わたしは口をぺろぺろされるのが苦手です。それと、化粧品をなめると体に悪いので顔はなめさせないようにしてます。だからと言って、きれいに洗顔した後をぺろぺろされるのはもっともっとイヤです。
でも、遊姫はなんやかやと隙あれば両前足を私の首にがっしりと回してぺろぺろするのです。
例えば、
わたしがダンナさんに「そういえばさぁ」と話しかければ、「遊姫、チューして」と聞こえるらしいのです。
わたしが名誉に「いい子ね〜」と話しかけても、「遊姫、チューして」と聞こえるらしいのです。

体中のバネを使ってがっしりと首に回した前足はひっぺがそうったって離れません。まさにそれは体内に寄生しようと襲撃してくるエイリアンのごとくです。
そして、何がすごいと言ったらベロの回転スピードです。
「ぺろ、ぺろ、ぺろ」なんて可愛いもんじゃぁありません。LPレコードを45回転でまわしたような超高速「ペロペロペロペロペっっっっっっっ〜〜っっ〜!!!」なのです。
でもって、遊姫のベロはトカゲのように細長いので、私の口をぺろぺろすると、ぺろの「ろ」のところで私の鼻の穴の天井をめくりあげることになるのです。

うげー。気持ち悪いったらありません。

でも、昨日、ちょっとサービスしてあげようと思い……ほっておいたらいつまでやってるかとゆう好奇心もあって遊姫の好きなようにさせてみました。

がばっと抱きつかれてソファーに押し倒され、初々しい中学生のようにギュッと目を閉じたまますべてを受け入れる私。ベロでこじあけられそうになる唇をぎゅっと閉じ、鼻の中に侵入するベロで呼吸困難になりながらもじっと耐えること23分——! 
ちょっと途切れたところで、うす目をあけて「もう終わった?」と聞いたら、まだハフハフしているのでさすがに勘弁してもらいました。
b0060803_7115630.jpg
いやぁ、23分ってすっごい長いですよ。口の周りがすり切れちゃったかと思いました。

こんなすんごい彼女を満足させられそうな技をお持ちの彼がいましたら、
「芸の集い」にお写真を投稿ください(爆)。



     エロ面(爆) →
[PR]
by pc911 | 2005-04-03 07:14 | セニョリータ 遊姫