名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

名誉の逆襲(エピソード1)

夕食時、私の膝は遊姫の指定席なのですが、ここ何日か名誉が乗っ取ろうとしています。
 名「ゆうき どいて」
 遊「や」
 名「どきなさいよ」
 遊「や」
 名「がるるる〜」
 母「遊姫、どいてあげて」
 遊「や〜っ(/_;)」
待ちきれない名誉の怒り爆発!
 「がうっがうがうっ〜」
 「きゃんきゃんきゃい〜ん(;_;)」

夕食後、私の膝は名誉の指定席なのですが、やはり取ったら取りかえされるもので、遊姫までもぞもぞと這い上がってきます。
 名「ゆうき なんで くるの」
 遊「…(もぞもぞ)」
 名「いたいぃ〜 おもいぃ〜」
 遊「…(もぞもぞ)」
 名「がるるる〜」
 母「遊姫、どいてあげて」
 遊「や〜っ(/_;)」
遊姫に上に乗られた名誉の怒り爆発!
 「がうっがうがうっ〜」
 「きゃんきゃんきゃい〜ん(;_;)」

b0060803_9591857.jpg全然かわいそうじゃありません。
かわいそうなのは毎度まいど膝の上でぐりんぐりんに取っ組み合いされているこの私です。

「うるさ〜い! あっちでやりなさーい!」

って言っても効き目ナシ。そりゃそう。だって私の膝の取り合いなんだから。

「お茶入れて」「お風呂沸かして」「おせんべとって」「ケータイとって」の大義名分つきだけど(笑)。
[PR]
by pc911 | 2005-03-29 10:02 | セニョリータ 名誉