名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

なんか数が少ない気がする……

連日たくさんのイタグレちゃん達に囲まれていたので、なんか頭数が足りないような気がする。

「アレ? どこ行った?」って感じ。

名誉と遊姫だけでもドタバタ騒々しいと思っていたのに、今週は「たった二頭」でとっても静か。
そうか。たった二日で慣れるものなのか。
しめしめ(爆)。

今だってずいぶん我慢してくれているのに、やかましい妹がこれ以上増えたら名誉は発狂しそう……家出しちゃうかも。
お友だちIGちゃん達の中でも一番シタッパな遊姫は妹ができたらどんな顔をするのだろう。あのピーピーチビ助がお姉ちゃんになんてなれるのかな。
気取ってお姉ちゃんづらしたら笑ってやるっ!
b0060803_1053685.jpg
でも、一番最初に発狂するのは世話係の名遊パパに違いない(笑)




【開店休業中】
連休疲れと今週末に向けて充電中
[PR]
by pc911 | 2005-03-24 10:57 | セニョリータ 名誉