名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ららぽさまさま

この間ドッグランに行ったとき、ケビバレパパさんがビデオ撮影してくれた。
その上映会をした時に「やっぱりビデオいいよね。欲しいな〜、買おうかなぁ」という話しに発展。テレビの中で走り回るイタグレの姿は激可愛だったのだ(笑)。
夕べ、ダンナさんに「パンフレットもらってきた?」と聞いたらまだとのこと。いつになく行動が遅いと思ったら、「でもそのかわりららぽからDMがきてるよ」と言う。
「25、26、27日 ららぽーとカードショッピング15%オフ」
ららぽ内の電気屋さんでビデオを買えばポイント還元も使えるし、15%オフにもなるし、ららぽいんともたまる!
奥さ〜ん、27日のランは撮影が入るかもしれませんよ〜(爆)。

で、そのDMとは別にららぽカードの請求書も届いていた。
ポイントの交換日が迫っているのでカタログから品物を選んでいたら、4人分のお皿やコップやフォークなどの食器類がバスケットに入っているピクニックセットがあった……ポイントはそれを2セットもらえる分たまっている。
じゃじゃ〜ん! 潮干狩りやバーベキューの時に使える8人分のピクニックセットをゲーット!
(^^) 8人分じゃ少ないけどね、無いよりはあったほうがいい。
あと300点あったら、アウトドア用テーブルと椅子のセットがもらえた。
来年はもらえるかな〜 ぐふぐふぐふ。

b0060803_1038769.jpg

撮影に向けて姉妹芸を特訓中の名誉と遊姫
遊姫さん だいぶ大きくなった♪

[PR]
by pc911 | 2005-03-23 10:40 | セニョリータ 名誉