人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

昼間のドッグラン、夜間の牧場

なんと素晴らしい三連休だったことか!

初日はラテママたんとケビバレママたんと一緒にランチ&靴(人間)のバーゲンセールへ。ワンママとショッピングに行けるなんて感激! 
大量の戦利品をどう隠し持って帰るかについてや、「うちのダンナさんたらねぇ〜 ○○なのよぉ〜(^^;」などと盛り上がる(爆)

二日目の昼間はラテ家、ケビバレ家と六高台DRでランランラン♪ 
相変わらずマイペースのぽこぽこ歩きの名誉とピーピーなきどうしの遊姫。せっかくお友だちがたくさんいるのにもう少し上手に遊べるようにならないものか……。
昼間のドッグラン、夜間の牧場_b0060803_1123965.jpg

「六高台DR」

夜はケビバレ家と一緒にバニクレ家におじゃまして、先日のDRで撮影したビデオを見ながらピザーパーティ♪ 
お部屋に6頭も集まってどうなることかと思いきやぜ〜んぜんOK。ワラワラ動くIG達を見ながら「あぁ、あと2頭は飼えるな」などと内心思う(爆)。食事中はサクで囲ってバニクレ牧場に放牧。
外出できないヒート中のバニーちゃんのストレス解消に訪問したつもりだったのに、名遊がバニーちゃんのソファを占拠してしまいストレス土産をおいてきてしまった(^^; でもって、遊姫は絨毯に2度も大量のしーしをしてしまった(^^; ごめんちゃひ〜。
昼間のドッグラン、夜間の牧場_b0060803_11233741.jpg

「バニクレ牧場」


三日目の昼間はラテ家、ケビバレ家とアンデルセンDRでランランラン♪ 
20度近い気温に誘われておっとり名誉も活動的。パピー教室で一緒だったあんずちゃんに偶然再会。あんちゃんのことが大好きな名誉は激喜び! 名誉の嬉しそうな姿を見て母も嬉しい(^^)。
遊姫は走った! はしった! ルンルン曲がりくねりながら走るのを修正すれば好タイムが期待できそう(爆)。「ちっちゃーい。可愛ーい。速ーい」と遠くから聞こえてくる声にバカ母ホクホク(爆)。

昼間のドッグラン、夜間の牧場_b0060803_1125190.jpg夜はケビバレ家が我が家に来てくださって4頭に狙われながら「立食」鳥鍋。
バレ姐さんは到着直後にお水をいっぱい飲み遊姫のトイレでしーし完了。落ち着いたところでフード補給とデザートのアンパン(爆)。
初めての所でも全く物怖じしない元気印!

昼間のドッグラン、夜間の牧場_b0060803_11322866.jpg毎回会う度にバレ姐さんにこねられるピーピー遊姫も、応戦できるようになってきた。楽しい遊びイケナイ遊びをバレ姐さんに指導してもらって母大喜び(^^)
昼間のドッグラン、夜間の牧場_b0060803_1129461.jpg

ギャイのギャイの言っている妹をほったらかして兄と姉はムフフ♪
目的はDR撮影ビデオのダビングだったのに、操作方法が分からずインコンプリート(^^; 4頭の名遊牧場を楽しんだのでした。
昼間のドッグラン、夜間の牧場_b0060803_11254130.jpg

「名遊牧場」

by pc911 | 2005-03-22 11:34 | セニョリータ 名誉