名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

はぁ〜?

ゆうべ、床に落ちていたゴミを拾い上げたら、

なんと遊姫の歯!

カミカミガムの隣にあったので、噛んでいるうちに抜けたのでしょう。
11月4日生まれのパピパピが生え変わるには早くない? 固いものを噛んで抜けてしまったのかしら……それならそれで仕方ないなか〜などと思いながら、どこが抜けたのか遊姫の口内チェック。
あん? 前歯ってこんなパラパラしてたっけ? なんか足りないような気がするけど……あ、ナイ! ココもソコもナイ!? えっ? このぽちっと赤いのは昨日あたりに抜けた穴? ……この歯茎から薄白くのぞいているのは……やだ、大人の歯っ?!
そんなぁ〜、まさかぁ〜(^^; 
b0060803_9441946.jpg

きっと気のせいと思いながらゴマ粒のような小さい前歯を触ったら、「うわっ! グラグラだ〜!」
ちび遊、こっそり歯抜けラッシュ中でしたっ! マジ〜?
こんな赤ちゃんで、こんなゴマ粒のような歯じゃ抜けても気がつかないはずだわ。

b0060803_945951.jpgそれにしても確保できた歯はなんだか奇妙な形。
名誉の乳歯はいっぱい取っておくことができたのだけど、こんな形の歯はなかった。
なんとも遊姫らしい。

現在体重3,3キロ
[PR]
by pc911 | 2005-03-20 09:47 | セニョリータ 遊姫