名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

あーあー。ほんじつはせいてんなり。

こほ。
えー、今日3月19日は私のお誕生日でぇ〜〜す!

この年になると、誕生日がイヤってわけでもありませんが、特に何が嬉しいってこともなくなります。
おばぁちゃんに「何歳ですか?」って聞くと年齢ではなく「○年生まれです」って返ってくる理由がわかるようになってきました。さすがに何年生まれかくらいは覚えてますけど、だんだん年がかさんでくると自分が今何歳なんだかわからなくなるんですね(笑)。

そんな味気ない誕生日に何かないかなぁ〜と色々考えてみました。
ということで思いついたのが「芸の集い」
先日、らびぃたんとあびぃたんの気持ちよく歌っている写真をいただいたこともあり、芸の写真集を思いつきました。

二足歩行、コオロギ伏せ、洗顔、バック転、二人羽織り、レディース立ちC……笑える芸から正統芸、IGに限らず他種ワンちゃん、ニャンちゃん、フェレットちゃん、保護者の方の芸やゲイ……敷居を低くして多くの写真で飾りたいと思います。

お名前・コメント,etc...を添えてBBSにハリハリしていただくかメールで送ってください(リサイズしますので大きめでどうぞ)。
感想書き込める方が楽しいかな? などなど、アルバムの体裁は検討中。
末永く続くことを願ってとりあえず見切り発車しまーす。
[PR]
by pc911 | 2005-03-19 07:35 | 我。が。