名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

復活

多くの方々は、「この人はいったい何をゆっているんだ?」だと思うのですが(笑)、やっとMYブログが完全復活しました!
「macでIE」がダメだったのです。
先週12日の夜から突然エクスプローラーでのアクセスができなくなり、サファリでこのブログを見ていました。でも、私がサファリを使えるのは夜の限られた時間だけ。新規投稿はできるだけ毎日同じ時間にアップしていたのですが、それもままならない状態でした。睡眠時間も減っちゃうし、小回りはきかないしで実は引越も検討してました。
「見れないよ〜」とメールいただいていた方々にもこれで今まで通りご訪問いただけると思います。ヨカッタヨカッタ。

こんなぼやけたブログに毎日多くの方々にアクセスいただきましてとても嬉しく思っています。ほんとにほんとにどうもありがとう♪
これでまた毎日午前11時ころの投稿に戻れると思います(そのハズ)。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

      名遊ママ

b0060803_1035545.jpg

「よろちく ぺこり」

[PR]
by pc911 | 2005-03-18 09:55 | 我。が。