名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

夜の共

最近、連続ドラマにはまっているわたし。
昼メロドラマの「聞かせてよ愛の言葉を」を毎日DVD録画して夜中にひとりこっそり見ています。他には再放送の「愛していると言ってくれ」「池袋ウエストゲートパーク」・・・などなど。
見始まるのが深夜12時近いのであれやこれやと見ていると寝るのが2時頃になってしまうのですが、なんと遊姫が一緒にお付き合い鑑賞してくれているのです。
名誉は晩ご飯が終わって11時くらいまでは、おもちゃで遊んだりソファーに座っている私の膝でウトウトしたりして、そのうち本格的におやすみなさいとベッドに行きます。でも、遊姫は私が寝る2時頃までず〜っと側で遊んだりウトウトしたりしてるんです。

オコチャマのくせにと〜っても宵っ張り。
でもって、なんと朝も早い。

b0060803_21393865.jpg7時前頃に私と一緒に起きてきて「ごはんー、ごはんー」と言いながら念入りに洗顔します。低血圧あんにゅいレディの名誉はもちろん起きてきません。
まぁほんとに、うちのチビ太はシットリと汗をかきながら朝から晩までパタパタとよく跳ね回ります。




よるは これから ☆
[PR]
by pc911 | 2005-03-17 21:17 | セニョリータ 遊姫