名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ゆめ牧場にいってきました(3)

b0060803_21505899.jpg【Little Wonder いろいろ記念】
今回のゆめ牧場はお楽しみがもりだくさん(^^) 

サトシさん・華たん、わとさん・ホーたん お会いできる日を楽しみにしていました! 
華たんもホーたんも真っ白で、陽にすけたピンク色のお肌がとても綺麗でした。
不思議ちゃん遊姫も素敵なレディになれるといいのですが…… (^^;?


b0060803_21483829.jpg「LWチーム、華ちゃんのレースを応援しよう!」
    by ホーたん、遊たん+名たん!
一生懸命に走る華ちゃんとても美しかったです。ゴールでパパと「ひしッ」と抱き合うシーンが可愛くてとっても印象的でした(^^)




「よくがんばったね!」
「はいっ♪」


b0060803_21593078.jpg遠出はまだ数回の遊姫。
外でのおトイレができないので少々心配していたのですが、ゆめ牧場で初めてシーシができたのです!
初めてサトシさんわとさんにお会いした日が、初シーシ記念日になりました(爆)。
「あ、あ でたったじょぉ〜」と、少々お困り顔のC-style記念写真…… upしちゃえっ(笑)。
[PR]
by pc911 | 2005-03-16 21:55 | セニョリータ 名誉