名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ゆめ牧場にいってきました(2)

【ドッグタイムレース】

アルバムへGO!

1位 イタグレ ちゃる君!
2位 イタグレ ぺっぱ君!
とってもカッコイイIGの走りにホレボレしました(^^)

b0060803_2159951.jpg
夜の香り漂う千葉支部八千代営業所のケビ様は5位! 
高所恐怖症の汚名返上です(笑)。


千葉支部船橋営業所のdino兄さん出走準備のためroったんお留守番中。
「ママ〜(;_;) おっきぃおにぃちゃーん(;_;) おにぃちゃーん(;_;)」
b0060803_2159456.jpg

不安の為、いつになく動きの鈍いroったんのシャッターチャン〜ス! 
バシバシ激写しているうちに……「ぬお〜〜! デジカメの充電がぁー!?」
b0060803_2201599.jpg——dino君出走直前に? 電池切れ?  (・_・)
dino君の写真が撮れなかったなどとどうして言えましょう。
あは(^^; あは(^^; あは(^^;

なので、キュートなレディナンパ写真をはりはりっ。

b0060803_220464.jpg壁に張り出されたレース記録の用紙。
よ〜〜く見ると、「イタリアング・レーハウンド」となっている。
コピペしてるもんだから出走したイタグレ軍団はみんな「イタリアング・レーハウンド」だった(爆)。
[PR]
by pc911 | 2005-03-15 22:09 | セニョリータ 名誉