名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

サーバー不良?

12日の夜中から突然この自分のブログにアクセスできなくなりました。
周囲の方に聞いてみたところ、いつも通りに見られるとゆう方と、私と同じく見られないとゆう方と両方いらっしゃる不思議な現象が起きている事が分かりました。
私はマックでエクスプローラーをつかっていますが、結局24時間たった今でもまだつながりません。
楽しい週末を送ったのにMYブログにアクセスできずに残念な思いをしていましたが、ふと、ソフトをかえてみようと思い付き、サファリでアクセスしたらつながりました……で、やっと24時間ぶりにこうして投稿できたとゆうわけなのです。
エキサイトには問い合わせ中ですがまだ返答がありません。
何日間かお返事が遅れたりすることがあるかもしれませんが、そんな事情なのでどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by pc911 | 2005-03-13 23:38 | 我。が。