名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

遊姫、ドッグランデビュー

b0060803_22235822.jpgケビバレ家にお誘いいただいて松之郷ドッグランに行ってきました。
松之郷は初めて行ったのですが、名遊もおとぉたんおかぁたんもとっても気に入りました。前日が雨だったからでしょうか。なんと貸し切り! 下がちょっとぬかるんでいる所もありましたが芝のところでいっぱい走って遊び大満足。
(← シーソーで遊ぶ姉妹。怖がりませんでしたがギッコンとすると不思議そうな顔をしていました)

b0060803_22243876.jpg

障害物を元気に飛ぶ4ワン達。みんな上手にぴょんぴょん。
名誉のコウロギ飛びに(笑)(笑)(笑)。

b0060803_22263834.jpg

1m弱くらいの高さでしょうか。平均台のような板の上を楽しそうに歩くワン達。
驚いたことに遊姫は到着した直後に一人で渡り歩き始めました。全く怖がることなく、なんの躊躇もなく、ごくごく自然に「そこに板があるから渡る」感じ。かなり気に入ったようで遊姫はほとんど今日一日この板の上にで過ごしました(笑)。
b0060803_22293747.jpg

大きいタイヤは覗き込むのだけど、けっきょくくぐることはナシ。ちょっと残念。

b0060803_22312541.jpg

ハードルも楽しそうにぴょんぴょん。一番下の超低〜いバーは軽々飛ぶのだけど、二番目になると「トトトト……」と上手にバーの下をくぐります(笑)。二番目も飛べそうな跳躍なのだけど、こちらがどう誘導してあげていいのかわからずじまい。次回も楽しそうなら再チャレンジとゆうところ。
[PR]
by pc911 | 2005-03-12 22:34 | セニョリータ 名誉