名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ベクトルのでどころ

みなさんのお宅のお散歩事情はどんなかんじですか?
あ、単ワンと複ワンでも違いますよね。

ばらしちゃうと名誉の不名誉なのだけど…… 名誉はあまりお散歩が上手ではないのです。
パピー教室で歩き方のレッスンも受けたのですが、グイグイひっぱりぐせが直りません。名誉がひっぱるからこちらもひっぱる、こちらがひっぱるから名誉もひっぱるの原理はわかってるのです。でも、こちらがひっぱらないとあっちゃこっちゃと好き勝手な方向にいっちゃうもので……。

これまた言っちゃうと名誉が可哀想なのだけど…… 遊姫はと〜ってもお散歩上手なのです。
おとぉたん・おかぁたんの半歩さがったあたりの足元を「トコトコトコ・・・」とついてくるのでちゅ♪ 時々ちらっとこちらを見上げたりしちゃったりなんかちて♪
リードは教科書通りに「Jの字」を描くようにゆとりがあり、互いに歩くのが楽です。

とゆうのが枕で──
う〜ん…… 実は、困ったことに名誉のひっぱりぐせが最近ますます強くなったのです。
そう、遊姫と一緒にお散歩に行くようになってから。
遊姫を意識してのことではないかと思うのですが、どうゆう心理状態の表れなのかわかりません。

名誉は自分の気持ちをこちらにぶつけてくるタイプではありません。「すごく○○」とゆうことがなく穏やかな子なのです。ソフトな行動で助かるのですが、アピールもソフトで気持ちがつかみにくいのです(わからんちんのおかぁたんでごめんね)。
遊姫みたいにドタバタぎゅんぎゅん! っと感情丸出しで体当たりしてくれたらわかりやすいのだけど(おかぁたんの髪食いちぎらないで)。
b0060803_10134950.jpg

パピー名誉(おニュウ) & 現在遊姫(お下がり)

[PR]
by pc911 | 2005-03-11 10:20 | セニョリータ 名誉