名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

名誉ママママ

名誉のヒート、ほぼ1ヶ月が経過しました。
出血も止まり、高級料亭の銀杏サイズにまでポッコリしていたおまたも、ほぼ元通りになりました。
でも、逆にお胸が少しずつ大きくなっています。このままだと母は追い抜かれてしまいます。ちょっと悔しい、いやいや、心配です。
先週は夜10時を過ぎると目がランランとなり、おとぉたまにラブラブ攻撃をしていました。おとぉたまに飽きると私や遊姫にもラブラブ攻撃をしていました。遊姫はすぐにおねぇちゃんの真似をするので、名誉と遊姫はお互いにへこへこごっこをしていましたが、今週はもうそのような不気味な時期も過ぎたようです。

今週の名誉はちょっと甘えん坊さんです♪
ソファーでは膝の上で、ベッドでは私にぺったりと寄り添って寝ます。
夜中に目が覚めると名誉の頬が私の頬にピトっとくっついています。名誉の吐き出した二酸化炭素を吸えるこの喜び(爆)。
日にひに大人っぽくなってしまい、寂しい思いをしていた母は嬉しい限りでごぢゃります(^^)

でも、もしかしたら偽妊娠で名誉が私に添い寝してくれているのかも?(笑)
母と娘、逆転中なのでしょうか?

b0060803_10222331.jpg

「ラブラブちゅるなっ! あたちはね これでも おんなのこ なんでちよ!」

[PR]
by pc911 | 2005-03-10 10:25 | セニョリータ 名誉