名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

・・・とまぁ、そんなこんなで

行きたかった銀座に行きたくもなく行くことになってしまったわけです。

(;_;)     (;_;)     (;_;)


おとといの晩、i-BookのバージョンUPをしていたら再起動できなくなってしまいました。うんともすんとも言いません。悲しくなってしまいました。仕事先のくわしい人に見てもらうことにして仕方なくその晩は寝ました。
プライベートで使っているMacなので、データがぶっとんでしまっても構わないのだけど、フェレットのちぃさんの生前写真や名誉のパピ時代の写真がダメになっちゃったら……と思うとなかなか寝付けず気の重い夜でした。
次の日に見てもらってもやっぱり立ち上がらない。起動しないんじゃどうしようもなく、そんなこんなで Apple Store Genius Bar 行きになってしまったわけです。
2.5キロのi-Bookが入った3キロ程の大きな重いバッグを肩に掛け、えっちらおっちら心重く銀座を歩きました。

……なのに。

カウンターで私の症状説明を聞きながら店員さんが起動ボタンを押す・・・と、「つきますよ?」「え?」「普通に立ち上がりますけど?」
うんともすんとも言わなかったのについちゃったんです! もうヤンなっちゃいました(;_;)
リセットされるのに時間がかかっていたんでしょうとゆうことだったんですが、朝からあちこち重いバッグをかついだのは何だったんだ! って感じ。
「消しますから、つけてみてください」
「つきました」
「じゃ、これで使ってみてください」
「あの、お支払いは」
「けっこうです」
・・・恥ずかしいやら、情けなくなっちゃいました。
スットコが使う機械はやはりスットコだったのです。

間違いなく入院だろうと思っていたので、帰り道は気を取り直して、プランタン銀座で開催されているイヌコレに寄る予定でいました。
なのに、またまた重いバッグを担いで歩くことに(;_;) 
とても楽しみにしていたのですが、お客さんもまばらで商品も少な目? お好みの問題ですが、気に入った品もなく名誉と遊姫にはお土産を買わずに家路につきました。

(・_・)     (・_・)     (・_・)


b0060803_10352022.jpg思い出の写真データをCDにおとそうと思っていながらも後回しにしていました。今回は無事だったけど、いつ何時消失するかもしれません。

【今回の教訓】 物事は後回しにしない。
[PR]
by pc911 | 2005-03-09 10:35 | 我。が。