人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

W きれいきれい(^^)

W きれいきれい(^^)_b0060803_10224183.jpg名誉、いつものお店で3回目のツメ切り。
ヒートでお散歩が少な目だったため、こんな長くなってしまったのは初めてというほど、かなりにょっきりと伸びてしまいました。
いつもはお姉さんに切っていただいていたのですが、今回は初めてのお兄さんでした。手際がとても良くてぷちぷちぷっちん10分弱です。それでもちゃんとヤスリもかけてまぁるくキレイに仕上がりました。
でも、お姉さんよりちょっと長めのようです。短めがお好みの方は某店ではお姉さん指名がいいかもしれませんね(笑)。

W きれいきれい(^^)_b0060803_10543772.jpg

「とってもいい子でしたよ〜」に、でへでへ〜 (^^)


遊姫、2回目の家風呂。
先日、生まれて初めていっぱいのワンちゃんに囲まれてかなり緊張したもよう。カフェではしっとり汗をかき、帰りの車の中では異様なニオイを発散。
いやぁ〜、くちゃいのなんのって! 私の服まで臭くなりました。
……抱っこしてくださった方々もくちゃくなったでしょうか?(^^; アハハ・・・(^^;
初めてのお風呂はびびり気味でしたが、今回は平常心でおとなしく洗ってもらって、シャワーをかけてもらい、とても気持ちいいご様子。
ホントに手のかからない子で大助かり(^^)
by pc911 | 2005-03-08 10:23 | セニョリータ 名誉