名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ぴーちくぱーちく♪

最近の遊姫はスイッチを押しても「ブミー」となかなくなってしまいました。せっかく昨日みなさん楽しみにしてくださっていたのにご披露できなくてゴメンナサイね。
でもでもでも! 実はその変わりに、しゃべるんです〜〜!

今のところは「ねみゅい(眠い)」「ごはん」「ママ」3つです。
ねみゅいはあくびをしながら「あぁ〜〜ン ねみゅいっ!」と言います。これはけっこう頻繁。
「ごはん」はあまりにも普通に言ったので何時どうゆうシチュエーションだったか忘れてしまいました。
「ママ」はおとといの晩。これはちょっと不思議だったのでよく覚えています。ハンドルネームではママですが、家では「めいちゃん、ゆうちゃん。おかぁたん、いってきますね」とか言っているのです。なのにいきなり「ママ!」と背後から言われたのでビックリして思わず「はいっ!」と、私がくるっと遊姫に向き直ってしまいました。見るときちんと私の後ろに座ってましたから、やっぱりご用があったようです。

名誉はパピーの頃から静かな子で声に出して何かを訴えたという記憶があまりありません。遊姫はミーだの、ピーだのよく発するので珍しいとは思っていましたが、まさかしゃべりだすとは……。
名誉と遊姫はいつもベッタリくっついてそれはそれは仲良しです。妹は姉のすることを何でも真似します。オスワリやマテも名誉が遊姫に教えてくれた……ということは、実は名誉もしゃべれるのかも?
もしや、お留守番中に女の子ふたりであれやこれやとおしゃべりに花が咲いていたりして♪

b0060803_1328165.jpg

ピーコック待ち&信号待ち
「おとなしく まちましょうね」「あい めいたんっ」

[PR]
by pc911 | 2005-03-07 13:32 | セニョリータ 名誉