名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

2回目

b0060803_18141782.jpg姉妹揃ってのお散歩第2回目。
近所をぐる〜っと一周。

名誉はいつものペースとまったく変わりない歩き方。その斜め後ろをトコトコと遊姫が歩く感じ。つかずはなれず、あっちこっち行かず、想像していたより楽なお散歩にホっ。

b0060803_18155713.jpg仲良く踏み切り待ち。
名誉が止まると遊姫も止まる。
あぁ、なんて楽ちんなんでしょう。

b0060803_18164849.jpg時々、寄り添うように……はっきり言えば「キーック! アターック!」とじゃれ合いながら楽しそうに並んで歩く時も。
それでも先を歩く名誉を追い越すことはなかった。名誉もおねぇちゃんらしく堂々としっかり歩く。

b0060803_18182782.jpg名誉は町内の婦人会のお仕事に忙しい。
あちらこちらで調査に立ち寄らなければならないのを、傍らでじっと待つ遊姫。
時々「なんのちょうさでちゅか?」と興味を示す。

b0060803_1820414.jpg家族みんなで神妙に信号待ち。
みんなが止まると遊姫も一緒に止まる。

b0060803_18221287.jpg記念すべき初横断歩道。
車に怖がる事もなく名誉に続いてトコトコ渡る。
上手じょうず、これなら安心あんしん。

b0060803_18242763.jpgパン屋さんでお昼を買う。

「おとたん(;_;) おとたんがいない(;_;)」と泣く遊姫を抱っこする。
名誉はじっといい子で余裕のおとぉたん待ち。さすがおねぇちゃん(^^)
[PR]
by pc911 | 2005-03-05 18:38 | セニョリータ 名誉