人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

しろくろちゃっちゃ♪

お写真を拝見したり実際にあったりしますと、どこのご家庭の坊ちゃま嬢ちゃまも穏やかで安心した表情をしていて、みんな愛されているんだなぁとゆうのがよく分かります。
夫婦の顔は似る、親を見れば子がわかる、子を見れば親がわかる・・・
同じ釜の飯を食うといいましょうか── 一緒に住んでいるとどうも似てくるようです。
醸し出す雰囲気や表情が似ていると顔が似ているように見えるのかもしれません。それぞれのお宅カラーってゆうのがあるんですよね。

オシャレなママさんとオシャレなお嬢さん。
おっとりしたママさんとおっとりお嬢さん……でも、活発な一面があったりすると「ほほっ、さてはママさんも?(笑)」と思ったりします。

名誉のパピパピの頃はヤンなっちゃうくらい私に似ていました。
落ち着きがなく、おちゃらけていて、態度はデカく気はチイサく、協調性ゼロ、幼児体型 ……恥ずかしくなるくらい似ていました。
それがどうしたことか最近まるで似ていないのです。
名誉は昨年末頃からやけにおねぇさんぽい色気モワモワ〜 なのです。しぐさや表情、目つき、体つき、そしてお肉の柔らかさといったらもぉ、それはそれは全くキッパリ私に似ていません。
遊姫は騒々しいところ、妙ちきりんなところが私にそっくりでドキッとします。でも、似ていないところもいっぱいあります。

我が家がどのように見えるかはわかりません。でも、やはり我が家カラーとゆうのがやはりあるのでしょう。
愛娘達と似ていると言われるのは嬉しいですが、ダンナに似ていると言われるのはいややわぁ〜(爆)
しろくろちゃっちゃ♪_b0060803_9425554.jpg

〈 地球防衛軍 千葉支部 〉
クロレンジャー & チャレンジャー

by pc911 | 2005-03-04 09:47 | 我。が。