人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

花、華、鼻

遊姫のお散歩デビューに際し、みなさんから心あたたまるコメントをたくさんいただきました。
どうもありがとうございました。
月曜日に車のタイヤを新しいものと交換しました。今までのは溝がだいぶすり減ってしまっていたのですが (^^; 、これからは安心して名遊を連れて遠乗りもできます。
今年はちょっと寒い3月ですが、それももうちょっとの我慢!
どうぞみなさん、名誉&遊姫と遊んでやってくださいませね(^^) 
今後ともどうぞよろしくお願いします。

               *   *   *    

話しかわりまして──

わたくしのことなのですが、このごろ目に激痛が走るときがあります。
大抵は右目です。涙を流しながら痛みに耐え、少ししてから目を開けると視界がぼやぁと霞みます。
病院には行っていませんが、原因はわかっています。

遊姫です。またしても遊姫なんです〜!

遊姫は疾風のようにあらわれてピョンっ! と鼻先を私の目にジャンピング突っ込みするのです!
姿が視界に入っていれば防ぎようもありますが、「あっ」と思った時にはすでに遅し。目は激痛に襲われているのです! そこではじめて「また、遊姫にやられたぁー」と気付くわけです。

花、華、鼻_b0060803_106827.jpgねとっとしたお鼻ですから目に入ってもキズつくことはありません。でもだからと言って、週に2度も入られたらたまったもんぢゃありません。
おとぉたんの目にも数回突入したようですが、でも私の方が断然多く、それもなぜか右目なのです。
「遊姫ぃ〜(;_;) 痛いよぉ〜 (;_;) (;_;) (;_;)」
と痛みをこらえている間もにこにこピョンピョン攻撃は止みません。

いくら可愛い遊姫でも、目に入られたんじゃやはり痛いものは痛いのです。
by pc911 | 2005-03-03 10:09 | セニョリータ 遊姫