名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

しちゃった♪

明日から関東地方はお天気があまりよくありません。
なんと雪が積もるという予想も?! 3日のお散歩デビューがぁ〜(;_;) 
……ええぃっ! こうなったら仕事なんかしてられないやいっ! とゆうことで、今日、A浜でデビューしちゃいました! 
最後のチックンが先々週の水曜日だったのでちょうど2週間。まぁヨイでしょう(^^)v

b0060803_18344577.jpg

記念すべき最初の着地はマンション敷地内の駐車場(笑)。
公園の駐車場に着いても、公園の芝生に着いても、ぷるぷるキューンキュンで尻込みして歩きません。
15分くらいは「だっこー だっこー(;_;)」と、小さくなってぷるぷるしていたでしょうか。
おとぉたまが遠くから、
「ユウっ! ゆうゆうゆうゆうゆうゆう! ゆうちゃんゆうちゃん! ゆうゆう!」
と呼びかけたらぽくぽくと歩き出しました。
威勢良く名前を連呼されるのが大のお気に入り。やっとエンジンがかかり10歩も進んだらそこからは楽々歩けるようになりました。ちょっと走れるようになった途端に飛ぶように走り……追い付けませんでした、はい (^^;

名誉はつい最近まで「怖いこと」がいっぱいありました。階段、マンホール、側溝の金網のフタ、踏切、かさかさする落ち葉…… でも、遊姫は怖いもの無し。
踏みはずしたら海にチャッポンとゆうような岩の上も飛び、こっちが「きゃー! やめてぇ〜!」です。
金網のフタも躊躇せずそのまま歩きズボズボ落ちて、「折れるでしょー! 痛くないの? ちょっとは考えなさいってー!」です。

b0060803_1838659.jpg風もなくぽかぽか天気の青空の下、2時間くらい家族水入らずで儀式を楽しみました。
初日にしては上出来のお散歩でした。

帰りの車で足を拭いていて気がつきました。4足中3足のあちこちにちっちゃい擦り傷の勲章ができていました。がんばれっ♪

アルバムへGO!
[PR]
by pc911 | 2005-03-02 18:43 | セニョリータ 遊姫