名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

目に入れてもいたくない

vivitのペットショップにイタグレちゃんがいました(^^)
グレーに小豆がまざったような……、シールになるのかもしれません。変わったカラーのぽってり体型の可愛いお嬢ちゃまでした♪

b0060803_8261293.jpg名誉はペットショップから来た子です。
ペットショップのネットで写真を見て、遠路はるばる取手のお店まで見に行ったのです。
ケースの中でピョンピョン跳ね回ってそれはそれは元気でした。
名誉に会う前からすでに「名誉」とゆう名前は決まっていたので、「めいよ、めいよ」と呼びかけました。抱っこさせてもらうと小さな名誉は私の腕にぴったりとおさまりました。
名誉のイタグレらしからぬぽっこりしたお腹、名誉のイタグレらしからぬ短い首、名誉のイタグレらしからぬ短い足、名誉のどこもかしこも気に入りました。
もう心は決まっていたのですが、「犬を飼う」とゆう重大決心をもう一度自分自身で確認するために、名誉をお店の方にもどして近くの喫茶店に行きました。
そして、再び私がお店にもどったので、今こうして名誉は我が家にいるわけです。

でも、その光景が時々ふとよぎるのです。すると悲しくなるのです。
大切な私の娘がお店の陳列ケースに入っていたところを思い出すと……やるせないのです。30分でももう一度あのケースにもどしてしまったことを思い出すと胸が締め付けられます。

b0060803_827120.jpgこんなことを言ってもどうなることでもありませんし、今、一緒に楽しく生活しているんだから何も問題はありません。家族と出会える一つの場所でありきっかけなのですから、ペットショップに悪いイメージはありません。

ちっちゃい頃のもこもこの写真を見るとウルウルしちゃいます。
今は美しい娘になって、初ヒートもきて(ウルウル)……
「おとぉたま おかぁたま おせわになりました」なんて金襴緞子の花嫁衣装を着たところなんか想像しちゃったらもぉ、およよ およおよ……(;_;)
[PR]
by pc911 | 2005-03-02 08:31 | セニョリータ 名誉