名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

blogっぽいblog

少し前までは大きくなったなぁと思っていたのですが、最近は四肢が急激に長くなっているように思います。
名誉は横長長方形ですが、遊姫は正方形に近い感じです。胴に対して脚が長いようです(名誉が短いのか・・・)。
b0060803_10284550.jpg

b0060803_1031887.jpgドーナツピープー♪にぞっこん。
あまりにも大音量なので夜はとりあげますが、「どーなつ〜 ゆうきの どーなつ〜〜」と欲しがります。ちゃんとどこにあるか知っているのです。たっちの姿勢はよくないので戸棚にしまうとすっきりさっぱりあきらめる聞き分けのイイ子です。そろそろお外を歩くのでツメぷっちんをしたのですが、これまたイイ子……とゆうか、「動いちゃだめ。めっ よ!」と言うとほんとうに動かないのです。好奇心旺盛で自主性もあり、尚かついうこともきいてくれるありぎゃてぇ〜ぃ娘です。

b0060803_1029378.jpg名誉はひっぱりっこが大好きなので引き出しにあったあまりヒモをオモチャにあげました。真っ赤な結び目のあるヒモを妖艶な目つきでくわえている妙に色っぽい写真が撮れました。

どたばたと遊んだ後はお昼寝。
↓これはお昼寝タイム写真ですが、夜もこうやってくっついて寝ています。かわいいったらあ〜りゃしません。
最近、何故か名誉の首筋の毛が何本か白いカペカペになってこごっているのですが、遊姫のヨダレと判明しました。
遊姫は大きなクースー寝息&大およだなのです。


b0060803_10292940.jpg娘達がお昼寝をしている間、やぶけてしまったぬいぐるみとクッションのチクチク直しをしました。
ふたりともあまり外出ができないので、久しぶりにおうちの中でのどかな日曜日を過ごしました。
[PR]
by pc911 | 2005-02-28 10:39 | セニョリータ 名誉