名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

よっ 遊たんっ♪

最近、遊姫の眉間にシワが刻まれました。
神経質に育てているつもりはないのですが、イライラした時にできるような例のシワです。
そりゃまぁ、

「遊姫は妹なんだから我慢しなさい」「おねぇちゃんのオモチャ取ったら怒られるでしょ」「遊姫はまだお留守番よ」「遊姫は小さいんだからまだこんなの食べたらいけないのよ」「ほんとに遊姫は赤ちゃんなんだから〜」「爪が伸びてるとおねぇちゃんに嫌われるよ」「大きくなったら着れなくなっちゃうんだからお下がりでいいね」「きゃはは、遊姫ちちくちゃ〜い(笑)」「遊姫はまだパンツはかなくていいのよ」

・・・くらいのことは言っていますけど(^^;
でも、どちらも同じように交互に抱っこしてあげてるし、トイレの激褒めは遊姫にしかしないし。
どれも「遊姫は可愛いんだからぁ〜♪」とゆうのが後ろについてるのよ、ね、遊ちゃんっ♪
遊姫がイライラしているようにも見えませんが、もしや小さな心を痛めているようなことがあるのでしょうか。

こら遊姫、おこちゃまのくちぇに悩みなんてなまいきだぞぉ〜〜(笑)。
b0060803_9575351.jpg

[PR]
by pc911 | 2005-02-26 10:01 | セニョリータ 遊姫