名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

あぁン あ あんどーなつ♪

b0060803_10114194.jpg娘達は音楽の才能にめぐまれたかもしれません。

最近、音の鳴るオモチャに興味を示すようになった遊姫に、名遊パパが新しいドーナツ型のオモチャを買ってきてくれました。
音の鳴るオモチャはいくつかあるのですが、どれも遊姫には少し大きく扱い難いので、遊姫の小さなお口で噛んでも、小さなお手てで押しても簡単に音が鳴る物を選んだようです。


かわいいお口で笛を吹くように「プー♪ プー♪ プー♪」
  「ユウちゃん、じょうずね。じょうずね〜〜(^^)」
左右のかわいいお手てでドラムを叩くように「ピプピプピプピプピーっっっ!!!♪」
  「まぁ 遊姫ちゃん すごーい(パチパチパチ・・・)」
b0060803_10132737.jpg

それはそれは嬉しそうにピープー♪ 演奏を続ける遊姫。
遊姫の演奏にあわせ、私の肩相手に熱いランバダを踊りまくるヒート中の名誉。
たれ目になりながら愛娘達をほのぼのとみつめる名遊パパ。
「ウルサイッ! こんなオモチャ買ってきて(怒)!」と内心思いながらも、パシパシと写真を撮りまくる私。

  一家団欒の夜は更ける。


b0060803_106391.jpg

「めいよでーす! おうたを うたいまーす!」


b0060803_106508.jpg

「あ"んこぉ〜♪ あぁン あ" あんっ あ あん" あ〜っ♪」

[PR]
by pc911 | 2005-02-25 10:14 | セニョリータ 名誉