名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

シンデレラ

名誉は鏡にうつった自分を見て不思議そうな顔をします。
何がいるのかな? といったところでしょうか。たまに吠えることもあります。
でも、私と一緒に鏡にうつった時には違う反応をします。
鏡にうつっている自分の顔を見て、そして鏡の中の私の顔を見て、
「おかぁたんがいる とゆうことは これは めいよなの?」
と不思議な顔で考えているようです。
そして、その後に寂しそうな顔をするのです。
納得できないような、信じられないような、「おかぁたんと めいよは ちがうの?」と、ガッカリしたような表情をします。

とても愛くるしくて、可哀想になって、名誉と向き合って抱きだきして頬ずりずりします。
成長して大きくなった可愛いおつむ、黒い毛でテカテカした可愛いおつむ、名誉のにおいがするおつむやほっぺに頬ずりずりします。

b0060803_223270.jpg
「めいちゃん、めいちゃん、おかぁたんのめいちゃん♪」
[PR]
by pc911 | 2005-02-24 08:43 | セニョリータ 名誉