名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

手2 vs 足8

みなさんは、お散歩から帰ったらワンの足は拭いていますか?
それともそのままお家にあがっちゃいますか?

私の場合は名誉を小脇にかかえて玄関の鍵をあけ、家に入ったらそのままソファーに座って膝に抱っこして、おしぼりウエッティーで名誉の足を拭きます。

♪ふきふきの歌♪

「めいちゃんのー、お顔をふきましょー お顔をふきましょー
  まぁ きれい。
めいちゃんのー、おしりをふきましょー おしりをふきましょー
  まぁ きれい。
めいちゃんのー、お手てをふきましょー お手てをふきましょー
  まぁ きれい。
(あれ、どっちふいたっけ? おかあさんわからなくなっちゃった(^^) こっちかなぁ?)
めいちゃんのー、こっちのお手てをふきましょー こっちのお手てをふきましょー
  まぁ きれい。
めいちゃんのー、あんよをふきましょー あんよをふきましょー
  まぁ きれい。
(あれ、どっちふいたっけ? おかあさんわからなくなっちゃった(^^) こっちかなぁ?)
めいちゃんのー、こっちのあんよをふきましょー こっちのあんよをふきましょー
  まぁ きれい。」

b0060803_10335256.jpg……とまぁこんな感じなのです。
悠長に私と名誉がたわむれている間、お留守番していた遊姫は声を嗄らしてビーピーキーといろいろ苦情を言っています。
来月になったらふたり一緒にお散歩をするようになるのですが、でも8本の足を同時には拭けませんでしょ。片方の4本がきちゃないまま部屋の中を走るのはどうも・・・。順番待ちでケージにおしこめることになるのかしらん。

みなさんはどうなさってますか?
[PR]
by pc911 | 2005-02-22 10:36 | セニョリータ 名誉