名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

「寝るときにはしまいなさい」

「めいよの はなしばっかりで じゅるいっ」
と遊姫が言い始めましたので、「遊姫ちゃんは偉いでちゅね〜♪」とゆうお話などをしてみようかと思います。

b0060803_14412792.jpg遊姫の最近のお気に入りは押すとピュッピュッと音が鳴る骨型のオモチャなのですが、それは両サイド4ヶ所ある突起のうちの1ヶ所だけしか音が鳴らないのです。
「ここかな、ここじゃない、ここかな、ここでもない……ピュッ!♪ なったっ! ピュピュッ(^^) ピッ! ピュ〜♪ ピッ……」
自分で音の鳴る場所を探し出して、自分で楽しく遊べるんですね。
名誉はこのオモチャにあまり執着を示さずさほど熱心に遊ばなかったので、ワンはこうゆうことができるのだと初めて知りました。

b0060803_14415082.jpg

「芸は身を助く」

[PR]
by pc911 | 2005-02-21 14:42 | セニョリータ 遊姫