名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

どうもありがとー♪

エキサイトブログでいつも仲良くしていただいている
「。・*・。小さぃ星。・*・。」のASTERISKOSさんが描いてくださいました!
かわいいでしょ〜(^^)
ふたりの白いソックスの長さや、白い柄の部分もそれぞれちゃんとあっていますし、遊姫の眉毛もあります! 微妙な顔や体の違いや名誉のデ目ぐあいもバッチリ!(笑)
親の私が見ても、見ればみるほど驚くほどよく似ています。細かいところまで見ていてくださってるんですね……(ウルウルウル)。

b0060803_954974.jpg

「わたしの ほうが かわいいわ」「あたちの ほうが かわいいでちよー!」

[PR]
by pc911 | 2005-02-20 09:57 | 我。が。