名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

えがった、えがった♪

「キンペックスインターナショナルのサニタリーパンツ」
b0060803_15581362.jpg

取り寄せ中のサニタリーパンツが届きました。
ぱちぱちぱちぱち〜〜 名誉のキューとなおひっぷちゃんにぴったり!
これならIGの困ったちゃん体型にばっちりです。というか、IGのためのおパンツのようです。逆に他のワンコに合うのかな?(笑)

一般的なフライスや天竺素材ではなく、水着みたいな生地ともうしましょうか、最近よくある縦横2wayに伸びる素材でフィットしてずり落ちません。
SIZE1(ウエスト24〜31センチ)とSIZE2(ウエスト32〜39センチ)を比較してSIZE1を購入しました。
ウエスト部分はゴムがベルトのようになっていて、フリーでとまるバックルがついています。ポッコリちゃんもスレンダーちゃんもいくらでも調節可能なタイプです。

名誉のウエストは28センチなので迷うことなくSIZE1なのですが、それだとビキニのように履き込みが浅くなってしまうように見えました。ほら、がばちょとおへそおパンツの方が脱げにくいように感じますでしょ?
衛生用品なので試着も取り替えもできません。ちょっと悩んでしまいましたが、カンでSIZE1にして正解でした。ぴったり(^^)
SIZE2は紙オムツの上からのダブル履きによさそうです。
お値段がこれまた魅力的! 1400円なのでお洗濯用も用意できるお手ごろ価格!

※SIZE0(ウエスト16〜23センチ)もあり。
 名誉=体重4.8キロ、胸囲41、胴囲28、首〜尾38センチ


b0060803_1651261.jpg

サービスカット

b0060803_16164831.jpg

あたちも サービスカット♪

[PR]
by pc911 | 2005-02-18 16:05 | セニョリータ 名誉