名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

一夜明けて

昨日は朝からドタバタしてしまったが、それに反して、名誉の出血はたいしたことがない。時々ティッシュで押さえる程度で部屋もさほど汚れない。
就寝前に履かせた紙オムツは、地震でガバっと起きたときにズルっと脱げてしまったが、その後のシーツの汚れも気になるほどではなかった。
普段とかわらず遊んでご飯を食べている。ずっとこんな程度のものなら本人も私も楽だけど、こんなに元気で散歩に行けないのではつまらないだろう。
いつもぴったりべたべたくっついている妹の背中に赤い斑点がついてしまう。バンビちゃん柄がちょっと気になると言えば気になるところだけど、わたしのことだから今日のうちに見慣れてしまうだろう。
b0060803_10491923.jpg

「ぺろぺろぺろぺろ」

b0060803_1050135.jpg

「そのうち あんたも なるのよ」

b0060803_10494465.jpg

「かみかみかみかみ」

[PR]
by pc911 | 2005-02-16 10:52 | セニョリータ 名誉