名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

2005. 2. 14   名誉 初ヒート

11日。
水で薄めた赤い絵の具のようなものが床にポツンと一滴。
お風呂掃除の際に足に切り傷を作ったとダンナさんが言う。
でも、その血痕とは思えない。

12日。b0060803_1645074.jpg
みんなで楽しくお食事会。
rosso君が名誉に近寄ってクンクンクン。

13日。
また床に赤い水を発見。
もし血だとしたら名誉しか思い当たらない。
のぞき込んでみたけれど何もついていない。

14日。
仕事を終えて帰宅すると、ソファーに3ミリくらいの茶色いシミが2つ。
どう見ても血液が渇いて変色したもの。
名誉、トイレの後に赤い水を一滴落とす。
深夜、薄赤い水が血液に変わった。
元気に寝て、食べて、遊んでいるいつもと全く変わらない名誉、初ヒート。

(明日は遊姫のワクチンちっくん。万が一ヒートじゃなくて他の病気じゃないかみてもらう)


*     *     *


めいちゃんへ
b0060803_16453275.jpg
8ヶ月半で大人になっためいちゃん おめでとう。
赤ちゃんのようなポニョポニョのお顔だけどおねぇさんになったね。
でも、千葉BOYSはめいちゃんの大人の香りに気付かなかったよ(くすくす)。
おかあさんまだもう少し先のことだと思って、めいちゃんのパンツ間に合わなくて慌ててしまった。やっぱりイタグレ体型にあうパンツはないね。とりあえず紙オムツしてみようね。
でも、いっぱい汚れないみたいだし、お掃除とお洗濯すればいいだけのことだから元気に裸んぼうのまま遊んでいていいよ(^^)

長女のめいちゃんは、おとうさんおかあさんに気付いてもらえないことだらけでごめんね。
いろいろ教えてくれてどうもありがとう。

   おとうさん、おかあさんより


b0060803_17125890.jpg
※ゆうきへ
おねぇちゃんの紙オムツ噛むのはやめなさい。

   おとうさん、おかあさんより
[PR]
by pc911 | 2005-02-15 16:50 | セニョリータ 名誉