人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

特別出演

特別出演_b0060803_19374740.jpgわたしはバレンティーナ姫。
名誉ちゃんのBFのケビンはわたしのお兄ちゃんよ。
本日の名誉と遊姫blogのMCはわたし。よろしくね♪

今日は、お友達のマルちゃんとお兄ちゃんのお誕生日会だったの。
クレアちゃん、さくらちゃん、バニーちゃん、チコリータちゃん、dino君、名誉ちゃん、りりちゃん、rosso君、あーんどわたしバレンティーナより、
ちょっと早いけど、マルちゃん&ケビン兄ちゃん、お誕生日おめでとう!

特別出演_b0060803_19381474.jpgなんといっても今日の一番はわたしの顔よりぜーんぜん大きなこのケーキ!
みんなでお口のまわりにクリームいっぱいにして食べたの。カボチャとチーズの味でとっても美味しかったわ。


特別出演_b0060803_1938448.jpgケーキを食べたらもう後はお昼寝タイム。次にケーキが食べられる日までにもっと体を大きくしておかなくっちゃだものネ。
もう少ししたらりりちゃんももっといっぱい食べるようになるし、名誉ちゃんの妹のユウキって子もデビューらしいの。
ケーキがますます細切れになっちゃうわ〜。
by pc911 | 2005-02-12 19:28 | セニョリータ 名誉